風俗おしごと知恵袋

美容・健康に関するQ&A

風俗嬢ってあそこの毛はどうしてるんですか?

あの…すっごく聞きにくいんですけど、風俗嬢ってあそこの毛ってどうしてるんでしょう?ネットで見てると結構際どい下着とか付けてる女性もいるけど、ツルツルにしてるんですかね?でもツルツルにしたり処理してると「風俗で働いてる」って思われるのかもって不安です。未経験なのでどうしたら良いのか分からなくて…でも聞ける人もいないんで困ってます。(もへ子 19歳 学生)

ある程度の処理はしています!

風俗嬢に限らず、あそこの毛…つまりVIOといったデリケートゾーンをツルツルにしている女性は少数派のようですが、処理は多くの女性が行っています。
「下着から毛がはみ出ていると萎える」や「もじゃもじゃジャングルは引く」という男性が多いので、一般女性もVIO脱毛を行う比率は上がってきています。デリケートゾーンの処理をしているからといって、風俗で働いていると疑われるケースはほとんどありませんのでご安心ください。もし急な変化で彼氏に疑われた場合は「あなたのためにしたんだ♪」と言えば男性は喜びますし、コロっと騙されてくれますよ!

コラム:アソコの毛、処理してる?デリケートゾーン・VIOラインの脱毛事情 >>

<< 風俗おしごと知恵袋一覧へ戻る

美容・健康に関連するQ&A

美容・健康のQ&Aをもっと見る