風俗おしごと知恵袋

採用・面接に関するQ&A

面接って直接行かないとダメですか?遠方なので不安です。

地方から出稼ぎに行きたいと思ってるんですけど、わざわざ遠方から面接に行って採用されなかったらどうしよう…って思ったら二の足を踏んでしまいます。完全に不採用なのに行っても仕方ないし、交通費も宿泊費もバカにならないし。ある程度の判断って事前にできないですか?(コタツみかん 19歳)

写メール面接があります!

高い交通費を支払って遠方から来たのに採用されなかったら…って考えますよね。ご安心ください。【写メール面接】という方法がございます。顔がはっきり分かる写真と全身が分かる写真(着衣のままでOK)を、事前にメールでお送りいただくだけで一次面接が完了。
ただし、ほとんどのお店が写メール面接後に直接面接を行ってから、最終的に採用するかどうかを決めることになります。そのため、写メール面接でOKを貰ったからといって、必ずしも採用決定ではなく、あくまでも目安としての判断となるのでご注意ください。

<< 風俗おしごと知恵袋一覧へ戻る

採用・面接に関連するQ&A

採用・面接のQ&Aをもっと見る