リアkira☆女子コラム#モテ女#秘訣#花火#夏本番 女を磨きたかったらオレに聞け!ようちゃんコラム

♥花火大会♥ モテ女の秘訣

こんにちは!女を磨きたかったらオレに聞け!ようちゃんです。今回のテーマは、夏本番の一大イベント花火大会でいかに男心を掴むかについてです。

夏のアクティビティは海水浴、サーフィン、BBQ、フェスなど思い出に残るイベントがたくさんありますよね!ようちゃんも今からビキニ美女のことを考えると楽しみで仕方がないです。

へへへへ しかしですね!!

夏の思い出12年連続1位は花火大会!!!!

鮮やかな花火・・浴衣を着て現れる、いつもとはちがう女子(貴方)・・ゆれる髪飾り・・若干はだける胸元・・自然と近くなる距離・・

ようちゃんでなくとも、世の中の男子がみんな心躍るイベントです!!しかしながら、夏夜の夢は美しいですが儚くもあります。。。ようちゃんも経験有。。

ここでただの美しい思い出にするか

モテ女としての秘訣を身につけ今後の主導権を握るかは貴方次第!

ひと夏の思い出だけにしない、真の秘訣をようちゃんがかわいいだいきゅー女子にだけ教えちゃいます!

よーく読んで事前準備しようね!

 

#花火#モテ女 鉄の5箇条

1つ、現状の関係性を見極めろ!

花火大会は二人で過ごすイベントとしては拘束時間がかなり長め。相手の良い所も悪い所もよく観察できるし、自分自身も相手にわかられてしまうことも。

自分のことを良くわかっている人、わかってほしい人を行くことをオススメします。

絶対してはならないこととしては、あんまり気のりしない相手といくこと!

普通に食事したり、映画をみたりする相手としてはまだ許せても、花火大会にいけば、どこもかしこもし

 

 

 

1つ、当日までに天候、地形、交通手段、昨年の人手など情報を収集するべし

当日の天気はもちろん温度・湿度などある程度調べましょう。団扇よりも折りたたみ傘が必要かもしれません。

どの花火大会でも穴場というものが存在します。例年沢山の人手がでますので、よりすいているところを選びたいものですね。

そして、大事なことが行きの電車より帰り電車です。なぜなら行きは、時間がバラバラで三々五々人は集まりますが、帰りは花火が終わると同時に一気に皆が駅に向かうからです!

周辺の居酒屋などの飲食店、ラブホテルは、最後の花火が上がり次第いっぱいになります。

駅までの道は、どのルートも沢山の人で溢れかえります。

関西でも有名な淀川花火大会後の中津駅は特に注意してください。日本一ホームの幅が狭い駅です。押されたら危ないですからね!

1つ、当日のゴール設定を明確にすること

どんなに用意周到に準備をしてもゴールが決まっていないと当日あやふやになってしまいます。

手をつなぐことなのか?見事カップル成立させるのか?親密度を上げることが目標なのか?大人の関係になるのか?

それぞれの難易度が変わってきますね!グループで行動するときは、支援者が現れるように事前に目標を共有しておくといいですね。

日本人の特性として、何事も事前の打ち合わせを好みます。これは戦国時代より連綿と続く儀式のようなものなのでめんどくさがらずに行いましょう。料理も仕事もひと手間加えるとおいしくできますね💛

 

1つ、花火大会の傾向を知るべし

関西で有名な花火大会と言えば、PLの花火芸術、なにわ淀川花火大会、びわこ大花火大会

みなとこうべ海上花火大会などでしょうか。

地方から開催県に移住してきた私の感想は、花火大会で市の人口以上の人間が集まり、まるで民族の大移動、車での移動は完全にSTOP。公共交通機関は臨時電車が出ても間に合いません。ただただ圧倒されました。

お車での移動をお考えの方は、車の中から花火を眺めることになりかねません。

電車の方は痴漢に注意!出勤ラッシュアワーの3倍の人々に圧縮されると考えておくべきです。どのルートでの移動が適切か、同行者は人込みが苦手じゃないか気遣っておくべきですね。

どこのポジションから花火を眺めるのか?近距離?優良席?

純粋に花火を楽しむ目的でいえば、

花火が見えるマンションに住んでいる友人宅がリラックスして楽しめますね!

 

1つ、万が一のために、代替案を用意しておくべき

花火大会は警備・設営など大掛かりな準備が必要ですので、少々の雨天では決行いたします。

しかしながら、度重なる雨での中止になることも事実あります。

そうするとせっかくの恋の準備も台無し。てるてる坊主を作って写真を撮り、かわいさをアピールすることも忘れずに!そういう点に男心はきゅんとしてしまいます。

雨天中止の場合は、一般的にカラオケBOX・ボーリングに流れがちですが、こちらも考えることは皆一緒です

近くの友人宅に、屋台の食べ物をもって流れ込みましょう、この時に大切なのは、あらかじめ掃除を促すことと。後かたずけは一緒に行ってあげましょう。

 

以上のように、それとなく段取りして回るとできる女=モテ女としてのレベルがアップします。

 

男性は表面的なことに目が行きがちです!ですが、こういった影での努力が、ライバルに一歩先行く恋のアクセントになっていきますよね。

影の努力とチームワークそして、それを支えるわずかなお金。

本当に大事なことは後からわかりますが、先立つものはお金かもしれませんね。

 

 

<< リアkira☆女子コラムTOPへ戻る

関連するカテゴリ

関連するコラム