リアkira☆女子コラムキャバ嬢必見!同伴やアフターで男性ウケする服装で指名UP☆

キャバ嬢必見!同伴やアフターで男性ウケする服装で指名UP☆

キャバクラなど夜のお店でのお仕事、どのような服装で出勤していますか?
お店に入ったらドレスに着替えてしまうから、適当な服装なんて事にはなっていませんか?気がつかない所でお客さんには見られているものです。どうせなら突然の同伴・アフターでも対応できる、お客さんウケが良い服装にしてみましょう!

スカート、ワンピースは鉄板

ワンピース

女性らしさがアピールできるスカートやワンピース姿はハズれの無い服装です。
キャバに遊びに来るお客さんの多くが、女の子の《オンナ》らしい部分を求めています。しかもスカートやワンピーススタイルであれば、どんな客層のお客さんでも、どんなお店に突然同伴やアフターに誘われても対応可能!
好感度の高さは女子アナの服装を見れば一目瞭然。殆どがスカートやワンピースですね。着ているだけでキチンと感があり万人ウケするスタイルだからです。彼氏とのデートにも着ていきたい服装ですね。

流行最先端のスタイル

流行のファッション

まるで雑誌やTVから飛び出してきたようなトレンドなスタイルもオススメ。トレンドの服装だったらスポーティでもパンツでも、ミニスカでもガウチョのようなモノでも 色々ありますね。
キャバに来ているお客さんは《非日常》を味わいたくてやってきます。普段そのお客さんは雑誌のモデルさんやTVのタレントさんのような全身オシャレな女の子と歩く事があるでしょうか?自分の服装はトレンドでは無くても、一緒に歩く女の子はオシャレでいて欲しいと思うお客さんは多いのです。自分もオシャレを楽しんで、お客さんにも気に入ってもらえたら一石二鳥ですね!

ザ・キャバ嬢スタイル

キャバ嬢の服装

これはもう、お客さんの好みがハッキリしてしまいますが、キャバで働くなら一度はしたいキャバ嬢らしいスタイル。若いお客さんにはウケが良いですね。
盛り髪にグルグル巻いた髪。キラキラのアクセサリーに、胸元が大きく開いていたり、短めのミニスカやガーターベルトでセクシーアピールしてみたり。普段昼間街を歩くにはちょっと浮いてしまう姿ですが、夜の街なら問題無し。そして誰が見てもキャバの子だとわかるので、飲みに行くお店を探していたお客さんに出勤途中に声をかけられ、そのままお店に来て貰えるラッキーも。この手の服装は年配のお客さんでは好みが分かれる所なので注意が必要ですが、自己主張も大事!今しかできない服装なので、沢山着たいですね。

いかがでしたでしょうか。同伴・アフターでも使えそうな、お客さんウケの良い服装をピックアップしてみました。どれにも共通するのはジャンルや系統が違ってもオシャレであるという事。ヨレヨレの服や誰が見てもダサいもの、ジャージやスウェットのようなモノは論外です。
どうせお店でドレスに着替えるしと言わず、是非出勤の際の服装もドレス選びと同じくらい楽しんでください!(文:春野さくら)

<< リアkira☆女子コラムTOPへ戻る

関連するカテゴリ

関連するコラム