風俗おしごとコラム痛くない苦しくない!未経験でもはじめやすいソフトSMとは

ソフトSM(ヒールで顔面を踏まれる男性)

真っ黒で艶やかなボンテージとピンヒールに身を包む女王様に攻められる。そんなイメージが強いSMの世界は、やっぱり亀甲縛り・浣腸・ムチ・ロウソクなどによるハードプレイを想像してしまいますよね。SMクラブやSMショーパブ、攻め専門、受け専門のお店もあれば、SとMどちらも取り扱うお店も。ヘルスのようにオールヌードやフェラをサービスに含むお店もあります。

業種解説:SMクラブとは >>

ソフトSMのプレイ内容とは

痛い、苦しい、しんどい…そんな印象のあるSMですが、比較的ソフトなプレイを売りとするソフトSMというものもあります。一体どんなプレイを行うのか?内容は本当にソフトなんです!

[目隠し]

アイマスク・タオル・ネクタイ・ストッキングなどで目隠しをしたまま愛撫するプレイ。
視界を遮られることで、触覚・聴覚・嗅覚など感覚が敏感になるんです。「次はどこを触られるんだろう?」といった期待と興奮が高まり、フェザータッチや間隔を開ける焦らしテクニックなどで盛り上がります。

[手錠]

後ろ手やベッドの端に拘束するプレイ。目隠しプレイと併用する場合が多いです。
Mっ気のある人は、体の自由を奪われるだけで興奮します。しかも女性は感じると体が勝手に抵抗してしまう生き物なんだとか。しかし拘束されることで抵抗ができず、更に感じてしまうのです。

[言葉攻め]

言葉で攻めるまたは恥ずかしい言葉を言わせる羞恥プレイ。
「イケメンに壁ドンや肘ドンされながら耳元で言葉攻めされた~い♡」なんて悶える女性も多いですよね(笑)ソフトSMの世界でも、王道と言っても過言ではないプレイなんです。「どうして欲しいか言ってごらん?」など優しく攻めたて、相手が恥ずかしがりながら答える姿がSっ気を刺激します。言葉攻めには道具が必要ないので、手軽にトライできるのも魅力。

ソフトSMに向いている女性の特徴

人それぞれ性格・気質がありますよね。「激しく罵倒されると快感すら感じる!」なんてマニアックじゃなくとも、ほんの些細な欲求を持っているだけで、ソフトSMの世界に踏み込むことができるんです。

<S嬢に向いている気質>

  • サービス精神が旺盛だ
  • 誰かに何かしてあげるのが好き
  • 相手の欲求を満たしたい
  • ちょっぴりイタズラしたい
  • 受け身は嫌

<M嬢に向いている気質>

  • 自分のために何かしてほしい
  • とにかく構ってほしい
  • 絡まれると嬉しい
  • ちょっぴりイタズラされたい
  • 攻めたくない受け身が良い

ソフトSMなら未経験でもはじめやすい!

いかがですか?きっとあなたにも当てはまる部分があったはず。いきなりハードプレイは無理でも、ソフトSMならはじめやすいですよね♪SMはお給料も高いお店が多いので、短期で確実に稼ぎたい女性にもおすすめです。(文:きなこもち)

だいきゅーに相談する >>

<< 風俗おしごとコラムTOPへ戻る

関連するカテゴリ

関連するコラム